上達したいならサボれ!

 

 

スケボーが趣味です。

と胸を張って言えますか?

 

f:id:ginchan8818:20190208013804j:plain

 

興味本位でスケボーを

はじめてなんとなく最初は楽しい!

でもいざトリックを練習しだすと

なかなか上達しませんよね!

 

Youtube見てその通りに

さっぱりわからないし

全然上達しない!

 

周りの友達が

自分よりも早いペースで

上達していくと

あなたは

 

「あいつは暇だから、

俺は忙しくてスケボーを

する時間がないからさ・・・」

と言って言い訳するだけ

 

このように言い訳しているうちは

自分ができない理由を

必死に探しているだけなので

どんなことも成長しません

 

 

「そろそろ練習するか!」

と気づいた頃には

もう友達はキックフリップ、トレ

どんどん次の技をメイク!

 

友達のインスタの動画には

あなただけ出演できず

レベルの違いに気づいた友達は

あなたとは滑らなくなってしまうかもしれません。

 

あなたは置いてけぼりです。

f:id:ginchan8818:20190215171136j:plain

 

「忙しくてスケボーの

練習時間がなかったからさ」

と自分を正当化してあなたは

スケボーをやめてしまうかもしれません!

 

 

そうなる前に

もう言い訳はやめましょう!

そして安心してください。

 

☑️練習時間が少ない

☑️教えてくれる人がいない

☑️Youtubeなどで見てもさっぱり

☑️スケボーが心から楽しいと思えない

 

今回はそんなあなたのためにも

特別無料プレゼント

ハイオーリーメソッド

f:id:ginchan8818:20181109200341j:plain

を用意しました。

 

 

これはあなたのオーリーを

根本から見直し

今後スケボーで後悔しないための

基礎中の基礎を身につけることができる

f:id:ginchan8818:20181109195759j:plain

 

上達するための考え方

実際のノウハウ、テクニック

 

を僕が重要な部分を

厳選してまとめたもの

になります!!

 

 

これを実践すると

今までとは違い上達が

実感できるようになるので

単純にスケボーが楽しくなるでしょう!! 

 

そして気づいた頃には

友達より早いペースで

上達していき

友達に教えてることでしょう!!

 

プロは絶対意識してる!!

9割の初心者スケーターが知らない!!

本質的なメソッドになります。

 

  • 胸を張って「スケボーが趣味です。」と言えない。
  • パークに行ったとしてもこそこそ端っこで練習するだけ。
  • 「スケボーは楽しいければいい」と自分を正当化するだけ。

 

そんなあなた。

以下の動画を見てください。

 

 この練習法をする前の僕のオーリー

youtu.be

この練習法をして1ヶ月の僕のオーリー

youtu.be

 

別人でありません。

 

どちらも僕です。

どうしてここまで

バリバリの初心者だった僕が

上達したのか?

 

9割の初心者スケーターが知らない

オーリー上達法をラインにて

無料でお伝えします。

友だち追加はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

 

自己紹介が遅れました。

会社員スケーターの

ギンタロウです。

 

f:id:ginchan8818:20181025021335j:plain

 

僕は高卒で

就職しました。

現在はIT企業に

勤めています。

 

学歴は皆無です。

まぁ気にしてませんけど笑

 

なんで大学に行かなかったか?

単純に勉強がしたくなかったんですね〜

 

働いたらお金がもらえる。

安定した生活ができる。

好きな服が買える。

そんな甘い考えで私は就職しました。

 

ですが実際に働き出してみると

学生の頃とは違い本当に

 

することないしただ

いきてるだけ。 

f:id:ginchan8818:20181022003545j:plain

休日は友達と

街をぶらつくだけ!

まじでなんのために生きてんだろ?

 

ある時会社の

新人研修があったんですね。

 

そこで同期の一人と

音楽の話で盛り上がって

仲良くなりました。

 

彼はスケボーをやっていると

言っていました。インスタで

動画を見せてもらうと

「カッケぇ」と心から思いましたね。

 

もともとスケートファッションは

好きでスケボーには

興味はありましたが

ここにきてスケボーを始める決意をしました。

 

最初はスケボーの動画を

Youtubeで漁り

まあいいペースで

 

チックタック、ショービットは 

できるようになりました。

 

 f:id:ginchan8818:20181101233734j:plain

この時は内心、

スケボーって簡単じゃん

と完全に自分はスケボーのセンスが

あるなと感じていました。

 

この時から街を歩くと

 

vansのオールドスクール

やたらと目に入る

ようになりました。

 

f:id:ginchan8818:20190215181016j:plain

 

こいつら絶対

スケボーやってないのに

オールドスクール履きやがっで

とか思いながら

 

完全にイキってました笑

f:id:ginchan8818:20181101234241j:plain

 

ですがスケボーはそんな甘いものでは

ありませんでした。

オーリーを練習し始めて

3ヶ月くらいたって

 

youtubeの動画を見たり、

ブログを読んだりしながら

練習しましたが何度やっても

 

デッキは浮き上がらず。

 

やっぱりスケボーは難しいんだな

と思いながらとりあえずは

上達しない中我慢して

練習を続けてみました。

 

しかし状況は一ヶ月

たっても一向に変わることはなく

やっぱ俺向いてねーのか?

と思うようになりました。

 

それでもYoutubeを信じて

練習を繰り返すも

全く上達せず

もうヤケクソですよ!!

 

段差から飛べば

なんとなくできるんじゃね?

今思えはこれが大きな間違いでした。

 

そして技術もないのに

近くの公園のトイレの

3段くらいの階段から

f:id:ginchan8818:20181109195633j:plain

覚えたてのプッシュで

少し緊張しながら

ほとんど浮かないオーリーで

飛びました

 

飛んだ瞬間から

デッキは自分の足から

離れていました。

 

着地と同時に一瞬、

自分の膝が曲がってはいけない方

曲がったのが目に映りました。

 

f:id:ginchan8818:20181109195247j:plain

 

その直後激痛が

走りました。

 

そうですこの階段からの

オーリーで全治二ヶ月

内側側副靱帯の損傷を

してしまいました。

 

f:id:ginchan8818:20181101234647j:plain

 

これによって

やっぱりなんでも

無理してはダメなんだなと

言うことを学びました。

 

怪我が治るまで何もしない時間が

続いていましたが

せっかく始めた趣味だし

治ったら再開しようと思ってました。

 

怪我も落ち着いて

きた頃なんとなく

インスタを開いて見てみると

 

そこには冴えない友達の

Kくんがスケボーの動画を

アップしていました。

f:id:ginchan8818:20181109195426j:plain
 

びっくりした僕は

とっさに

ケボーやってたん?

とメッセージを送りました。

 

するとKくんから返信がきて

「うん、最近始めた、まだ1ヶ月くらい

そこから話の流れで

一緒に滑ることになりました。

 

そして当日、 

私は躓いていたこともあり

オーリーできる?」と

聞いて見ました。

 

内心まだできないだろうと

思っていました。

 

するとKくんは「少しならできるよ」

と控えめ返事をしました。

 K君はスケボーを手に取り

プッシュしました。

 

まだ始めて一ヶ月だし私より運動神経ないし

と思いKくんに視線を当てました。 

f:id:ginchan8818:20181013000620j:plain

するとカンッとデッキを弾く音と

共にKくんはしっかりと浮き上がって

いました。

 

正直、私が5ヶ月間ぐらい頑張って

きたオーリーよりもはるかに

高く、綺麗なオーリーでした。

 

それを見た瞬間なんだか

なんで自分だけできないんだろう

と思い涙が出そうでした。

 

結局僕は上達しないまま

滑る時間は過ぎてしまいました。

 

ですがこのあとKくんと

一緒にスケボーショップに

行くことになりました。

 

これは僕のスケボー人生を

大きく変えました!

 

そのスケボーショップの方

とても優しい方で

色々な話をしてくれました。

 

そして話の流れで僕の

オーリーをみてくれる

こととなりました。

f:id:ginchan8818:20190215183813j:plain

恥ずかしながら

僕はオーリーを

みてもらいました。

 

するとすんなりアドバイス

をくれて「肩とデッキを

平行にすると安定するよ」

と言われました。

 

そして意識して

実践してみました。

 

突然のメイクでした!!

 

f:id:ginchan8818:20181109195521j:plain

 ここで気づきました。

 

今の自分の問題点がどこか

わかっていないと

 

いくらYoutubeをみて練習しても

上達はすることはないなと!

 

ここから僕はどんどん

上達していきました!! 

f:id:ginchan8818:20181109195759j:plain

組みコーンもオーリーで

余裕に飛び越えられるように

なりました。

 

ここでやっと

スケボーが心から

楽しいと思えるように

なりました!!

 

自分の問題点を探し

それについて改善していくことで 

 

オーリーが劇的に変わるとは

思ってもいませんでした。

f:id:ginchan8818:20181020184802j:plain

オーリーでつまずいて

怪我をしたり、友達にバカにされながら

やっと見つけたしか教えられない

コツがあります。

 

僕があなたの問題点を見つけ出し

それについての改善策をお伝えします!!

 

本当に怪我をすると痛いですし、

何も出来ない時間が続いてしまいます。

 

また全然上達しないと本当に楽しく

ありません。

 

同時くらいに始めた友達に

どんどん先を行かれると

本当に悔しいです。

 

オーリーを習得すると

次の技にどんどん繋がっていきます。

 

結局オーリーが出来ていないと

キックフリップも出来ませんし、

180だって出来ません。

f:id:ginchan8818:20181111235733j:plain

いかに早くオーリーを

習得するかでスケボーの

上達はかわってきます。

 

数あるサイトの中からここを

選んでくれたあなただけには

 

怪我もして欲しくありませんし、

楽しんで欲しいですし、

悔しい思いもして欲しくありません。

 

僕が経験し、

得てきたことを全てあなたに

お伝えします。

 

こんな経験をしてきたからこそ

スケボーの上達に一番大切なことを

知ることが出来ました。

 

僕が教える上達方を

知っているか知らないか

あなたが半年後、余裕にキックフリップ

メイクしているか

まだオーリーでつまずくかを決めます。

 

オーリーで今つまずいているのであれば

 

すぐにでも僕の上達法を手に入れ

爆速で上達していって欲しいです!!

 

実際にスケボー初心者で

オーリーができない友達にこの

コツを教えて練習をしてもらいました。

 

すると、、、

1週間、2週間、、、

一ヶ月経った頃には

 

誰が見てもオーリーと言えるほどの

オーリーになっていました。

 

また、2ヶ月の時点で

組みコーンを軽々飛び越え

られるようになっていました。

f:id:ginchan8818:20181112000254j:plain

 

このコツを知って

練習するだけで誰でも

オーリーができるように

なります。

 

このまま

自己流の練習をしていても

上達は遅くなってしまいます。

 

ぜひこのコツを知って

ドヤ顔で組みコーンを

飛べるようになってください。

 

さあ、次はあなたの番です。

 

あなたが本気

オーリーをメイクしたいのならば

私は本気でサポートします。

  

怪我なく最短で

オーリーを習得してもらい

スケボーを楽しんでもらいたいという思いから

 

特別無料

ハイオーリーメソッド

をラインにてお伝えしたと思います。

 

友だち追加はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

Q:お金はかかるの?

A:無料でこのプレゼントは受け取ることが出来ます。

 

Q:友達にバレない?

A:ラインのメッセージで送るのでバレません。

 

Q:難しい?

A:意識を変えるだけで上達できるような内容です。

 

Q:これを見ても上達しなかったら?

A:できるまで情報を提供します。

 

Q:詐欺では?

A:無料ですので安心してください。

 

Q:効果があるの?

A:これを試した3人中3人が組みコーンを超えられるようになりました。

 

Q:いつ受け取れるの?

A:友だち追加を確認次第送ります。

 

Q:ラインをやっていない

A:メールでも受け取ることが出来ます。

 

上記の理由からリスクはまったくありませんので

ご安心してご利用ください。

 

あなたがこの無料プレゼントを

受け取り実行することで

以下のようになります。 

 

✔︎考え方を変えるだけでオーリー上達スピードが3倍になる。

スケートボードで最も大切な考え方とは?

 

✔︎パークに行きたくてウズウズしてくる。

日々の上達を実感できる練習法とは?

 

✔︎一日5分スケボーに乗らなくても上達する。

どこでもできる簡単練習法とは?

 

✔︎板が曲がって飛んでいかない。

まっすぐ安定したオーリーができる意識とは?

 

✔︎怪我のリスクが激減する。

簡単3分気持ちいストレッチ法とは?

 

✔︎転んでも転ばない!?

簡単最強バランストレーニングとは?

 

 

一人一人本気でサポートしていきたいと思っているので

大人数はサポートできません。

 

f:id:ginchan8818:20181109200341j:plain

また無料プレゼントをお渡しして

読んでいただいたあと、

 質問などがあれば全て答えさせていただきます。

 

僕の実体験を元にした本当に価値のある

内容になっています。

たくさんの人に見てもらいたいわけでは

ありません。

 

本当にオーリーで悩んでいて

できるだけ最短でオーリーを

メイクしたいと本気で

思っている方にしか見て欲しくないと思っています。

 

なので本気でオーリーを

習得したいと思っているあなたに

このプレゼントを渡したいと

思っているのです。

 

なので、今回は、、、、

      限定20名までとします。

※本気でオーリーを上達させたい方のみ

友だち追加はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加