一つのだけに集中しても上手くならないよ!やり方一つで上達率が3倍に?

こんにちは。

会社員スケーターの

ぎんたろうです。

 

今回のテーマは『一途なヤツは上手くならない

です。

f:id:ginchan8818:20181023233607j:plain

それはどうゆうことかと言いますと

 

オーリーの練習だけをやるのではなく

オーリーと同じくらいまたはそれ以下

の難易度の技をやっていきましょう。

 

あなたがスケボーを

やっていくに当たって、

あなたは色々な技を

やっていくことで

 

あなたが今後

難易度の高い技をする時に

感覚が掴み安くなったりします。

f:id:ginchan8818:20181022103951j:plain

また違う技をすることによって

オーリーの練習をしている時には

気が付かなかったオーリーのコツ

に気づくこともあります。

 

また単純にオーリーの

練習だけをしていると

飽きてしまうということもあります。

f:id:ginchan8818:20181023233826j:plain

あなたがオーリー以外

の技を練習していると

オーリーの上達

早くなり

 

他の技も身につき

スケボーをより楽しむことが

できるようになります。

 

そうなればあなたは

スケボーをすることで

相当な幸福感を得られること

ができるでしょう。

 

そしてあなたは

自分の上達を

実感して

にやけてしまう事でしょう。

f:id:ginchan8818:20181020184623j:plain

逆に色々な技に挑戦して

行かないとあなたは

オーリーの上達も

遅くなり

 

スケボーがつまらなくなり

スケボーをやめてしまうかも

しれません。

 

こうはならないように

ぜひ色々な技に挑戦していきましょう。

f:id:ginchan8818:20181023233940j:plain

では、具体的にどのように

他の技に挑戦していけばいいのでしょうか。

 

やる技は

ショービットなどの簡単な

技でいいです。

 

メインは勿論オーリーの

練習をしましょう。

f:id:ginchan8818:20181013000620j:plain



まずスケボーを持って

練習の場に行ったら

ひとまずオーリーの練習を

開始しましょう。

 

そして少し飽きてきたり、

つまずいたら

ショービットなどの練習を

しましょう。

f:id:ginchan8818:20181008134659j:plain

これは一見普通のことだと

思うかもしれませんが

初心者のかたなどは

一つの技だけを練習しがちです。

 

実際私も

最初はずっとオーリーの

練習ばかりしていました。

 

しかし躓いてしまって

ネットで調べたところ

色々な技をやった方がいいと

いう記事を見つけました。

f:id:ginchan8818:20181023234121j:plain

実践して見ると

本当にオーリーが上手くいきました。

これはなぜかというと色々な技の練習をする

ことによって

 

スケボーに乗る感覚が強化

されるからです。

 

これは本当にすすめです。

f:id:ginchan8818:20181023234206p:plain

それでは今からyoutube

ショービットのハウツー動画を

見ましょう。

 

これであなたは次回練習を

した時にショービットもやり

スケボーに乗る感覚が

高まることでしょう。

 

ありがとうございます。