40秒で汚いデッキテープを卒業するには?

こんにちは

ギンタロウです。

 

あまりパークに行けなかったり

近くの道路でコソ練

ってなことしていると

デッキテープは汚れますよね!

f:id:ginchan8818:20181010234334j:plain

 

ザラザラしているし

水に濡らすとデッキが

ダメになっちゃうし

 

どうやってこの汚れを落とせば

いいのでしょうか?

 

今日はそんな悩みを

一発で解消してくれる

最強アイテムをご紹介します。

 

それがこちらです。

f:id:ginchan8818:20181226233247j:plain

 

なんだこれ?

と思った方も多いと思います。

 

これはグリップガムといって

デッキテープの汚れを

消しゴムのように落としてくれる

ツワモノなんです。

 

実際に僕も購入して

使ってみましたが

以外にも

汚れが落ちました

 

こんなものがあったなんて!

 

もしあなたのデッキテープが

汚れているのならば

使って見るといいかもしれません。

 

綺麗なデッキテープだと

スケボーをやっていても

より快適にスケボーができ、

スケボーが楽しくなります。

 

逆にデッキテープが汚いと

スケボーをやっていても

少し気分が乗らなくなってしまいます。

 

ですが実は消しゴムでも

汚れは落とせるらしいです。

僕は試したことはありませんが、、、

f:id:ginchan8818:20181226234511j:plain

いまデッキテープが汚れているあなた、、、

消しゴムを手に取り、

汚れを擦りまくってみましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

興味がある方はぜひ↓