教えてくれる人なし、練習時間関係なし 爆速でオーリーを上達させる方法!!

 

あなたはスケボーを

はじめてどのぐらいになりますか?

 

f:id:ginchan8818:20190208013804j:plain

この記事を読んでいるということは

はじめて1年未満くらいだと思います。

 

オーリーが出来ずに

youtubeで動画を見たり

しても上達せずにやめてしまったり、

長い時間練習しても疲れるだけだったり、

 

このように上手くはなりたいと

思っていても

中々上達しないあなた

 

このままの状態が続いてしまっていたら

 

友達とスケボーをしに

行き、あなたのオーリーを

見た友達はこう言います。

 

「センスないなー」

 

あなたはそれを聞いて

自分にはセンスがないんだ、

諦めて

スケボーをやめてしまうかもしれません。

 

ですが安心してください。

 

今回はそんなあなたのためにも

 

無料プレゼント

【最短ハイオーリーメソッド】

を用意しました。

 

これはあなたがオーリーで

組みコーンを越えることができる

f:id:ginchan8818:20181109195759j:plain

考え方から

実際のノウハウまでまとめていて

 

あなたが友達などと一緒に滑っていて

「うまいね、教えてよ」

と言われるようになる。

 

9割のスケーターが知らない、

本質的なメソッドになります。

 

  • オーリーが出来なくてスケボーがつまらない。
  • オーリーが出来なくて友達にセンスがないと言われる。
  • スケボーが楽しくなくなってしまった。

そんなあなた。

 

以下の動画を見てください。

 

 この練習法をする前の僕のオーリー

youtu.be

この練習法をして1ヶ月の僕のオーリー

youtu.be

 

別人でありません。

      どちらも僕です。

 

どうしてここまで上達したのか?

 

9割のスケーターが知らない

上達法をラインにて

無料でお伝えします。

友だち追加はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

 

自己紹介が遅れました。

会社員スケーターの

ツッチーです。

 

f:id:ginchan8818:20181025021335j:plain

1年半くらい前、、

私は就職しました。

 

働いたらお金がもらえる、

安定した生活ができる、

好きなが買える。

 

そんな甘い考えで私は就職しました。

 

ですが実際に働き出してみると

学生の頃とは違い本当に

することもなければ楽しいこと

なかったです。

 

f:id:ginchan8818:20181022003545j:plain

働き出して半年弱くらいは

本当にクズみたいな

生活を送っていました。

こんな人生ってつまんないっけ

と思っていました。

 

少し経ってYoutubeスケボー

凄技集見たいのを見て

かっこいいなと思って

なんとなくスケボーを初めてみました。

 

そして動画などを見て

チックタックショービット

の練習を始めました。

 

やっていくうちに

思いの外すぐ

できるようになりました。

 f:id:ginchan8818:20181101233734j:plain

この時は内心、

スケボーって簡単じゃん

と完全に自分はスケボーのセンスが

あるなと感じていました。

 

この時から街を

歩くとスケーター

ファッションをしている人

がよく目につくようになりました。

 

こいつら絶対

スケボーやってないのに

スケーターファッションしてるだろ

とか思いながら

 

気分はプロスケーターした(笑)

f:id:ginchan8818:20181101234241j:plain

 

ですがスケボーはそんな甘いものでは

ありませんでした。

オーリーを練習し始めて

3ヶ月くらい、、、、、

 

youtubeの動画を見たり、

 

ブログを読んだりしながら

 

練習しましたが何度やっても

デッキはがするだけで

浮き上がることはありませんでした。

 

やっぱりスケボーは難しいんだな

と思いながらとりあえず練習は

していました。

 

一ヶ月経っても変わることはなく

やっぱ俺向いてねー」と思いました。

 

それでも練習し続けていましたが

結果は変わらず、、、、

 

そんな時ふと

思いつきました。

 

段差から飛べば

コツが掴めるんっじゃね?

今思えはこれが大きな間違いでした。

 

そして技術もないのに

近くの公園のトイレの3段くらいの階段

から

f:id:ginchan8818:20181109195633j:plain

覚えたてのプッシュで、、

少し緊張しながら、、

 

ほとんど浮かないオーリーで

飛びました

 

飛んだ瞬間から

デッキは自分の足から

離れていました。

 

そして

着地と同時に一瞬、

自分の膝が曲がってはいけない方

曲がったのが目に映りました。

 

f:id:ginchan8818:20181109195247j:plain

その直後、鋭いような

痛みが走りました。

イッタ!

私はつい、叫んでしまいました。

 

そうですこの階段からの

オーリーで全治二ヶ月

内側側副靱帯の損傷を

してしまいました。

 

f:id:ginchan8818:20181101234647j:plain

病院に行くと

何でやったの?

と聞かれました。

 

私は少し恥ずかしかったので

転びました」と答えてしまいました。

今思えば転びましたの方がおかしいですが、、、

 

うわ〜やらかした〜

と思っていました。

 

怪我が治るまで何もしない時間が

続き、なんとなく

インスタを開いて見てみると

 

そこには冴えない友達の

Kくんがスケボーの動画を

アップしていました。

f:id:ginchan8818:20181109195426j:plain


 

びっくりした私は

とっさに

ケボーやってたん?

とメッセージを送りました。

 

するとKくんから返信がきて

「うん、最近始めた、まだ1ヶ月くらい

そうなんだと思いなんとなく

今度滑ろうよ

 

とメッセージを送りました。

すると「いいよ」と返信がきて

案外すぐ一緒に滑ることになりました。

 

私は躓いていたこともあり

オーリーできる?」と

聞いて見ました、内心まだできないだろうと

思っていました。

 

するとKくんは「少しならできるよ」

控えめ返事をしました。

 

まじか!」と思い

自分「見せてよ」

Kくん「いいよ」

 Kくんはスケボーを手に取りました。

 

まだ始めて一ヶ月だし私より運動神経ないし

と思いKくんに視線を当てました。

 

f:id:ginchan8818:20181013000620j:plain

するとカンッとデッキを弾く音と

共にKくんはしっかりと浮き上がって

いました。

 

正直、私が5ヶ月間ぐらい頑張って

きたオーリーよりもはるかに

高く、綺麗なオーリーでした。

 

それを見た瞬間なんだか

なんで自分だけできないんだろう

思い涙が出そうでした。

 

しかしここでまた自分を

閉ざしてしまったらこのまま

自分のままだと思いました。

 

なので「うまいね、コツとかある?」

と聞いて見ました。

すると答えは簡単なことでした。

 

それからKくんと一緒に滑る機会

が増えて行きました。

 

すると不思議と

一つも浮かなかった

オーリーが

徐々に浮いて行きました。

f:id:ginchan8818:20181109195521j:plain

 

そしてやっとオーリーと

言えるようなオーリー

できるようになりました。

 

f:id:ginchan8818:20181109195759j:plain



きわめつけは

組みコーン

オーリーで飛び越えられるように

なりました。

 

ここでまたスケボーが

楽しい

思えました。

 

こんな簡単

ことをやるだけで

オーリーが劇的に変わるとは

思ってもいませんでした。

f:id:ginchan8818:20181020184802j:plain

オーリーでつまずいて

怪我をしたり、友達にバカにされながら

やっと見つけた私しか教えられない

コツがあります。

 

本当に怪我をすると痛いですし、

何も出来ない時間が続いてしまいます。

 

また全然上達しないと本当に楽しく

ありません。

 

同時くらいに始めた友達に

どんどん先を行かれると

本当に悔しいです。

 

オーリーを習得すると

次の技にどんどん繋がっていきます。

 

結局オーリーが出来ていないと

キックフリップの出来ませんし、

180だって出来ません。

f:id:ginchan8818:20181111235733j:plain

いかに早くオーリーを

習得するかでスケボーの

上達はかわってきます。

 

数あるサイトの中からここを

選んでくれた

あなただけには

 

怪我もして欲しくありませんし、

楽しんで欲しいですし、

悔しい思いもして欲しくありません。

 

僕が経験し、

得てきたことを全てあなたに

お伝えします。

 

こんな経験をしてきたからこそ

スケボーの上達に一番大切なことを

知ることが出来ました。

 

これを

知っているか知らないか

あなたが一年後、余裕にキックフリップ

メイクしているか、

まだオーリーでつまずくかを決めます。

 

そんな私だからこそ

オーリーでつまずくあなたには

このコツを知って練習に取り組んで

頂きたいです。

 

実際にスケボー初心者で

オーリーができない友達にこの

コツを教えて練習をしてもらいました。

 

すると、、、

1週間、2週間、、、

一ヶ月経った頃には

 

誰が見てもオーリーと言えるほどの

オーリーになっていました。

 

また、2ヶ月の時点で

組みコーンを軽々飛び越え

られるようになっていました。

f:id:ginchan8818:20181112000254j:plain

 

このコツを知って

練習するだけで誰でも

オーリーができるように

なります。

 

このまま

自己流の練習をしていても

上達は遅くなってしまいます。

 

ぜひこのコツを知って

ドヤ顔で組みコーンを

飛べるようになってください。

 

さあ、次はあなたの番です。

 

あなたが本気

オーリーをメイクしたいのならば

私は本気でサポートします。

  

怪我なく最短で

オーリーを習得してもらい

スケボーを楽しんでもらいたいという思いから

 

特別無料

【最短ハイオーリーメソッド】

をラインにてお伝えしたと思います。

 

友だち追加はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

Q:お金はかかるの?

A:無料でこのプレゼントは受け取ることが出来ます。

 

Q:友達にバレない?

A:ラインのメッセージで送るのでバレません。

 

Q:難しい?

A:いますぐにできる簡単練習法です。

 

Q:これを見ても上達しなかったら?

A:できるまで情報を提供します。

 

Q:詐欺では?

A:無料ですので安心してください。

 

Q:効果があるの?

A:これを試した3人中3人が組みコーンを超えられるようになりました。

 

Q:いつ受け取れるの?

A:友だち追加を確認次第送ります。

 

Q:ラインをやっていない

A:メールでも受け取ることが出来ます。

 

上記の理由からリスクはまったくありませんので

ご安心してご利用ください。

 

あなたがこの無料プレゼントを

受け取り実行することで

以下のようになります。 

 

✔︎考え方を変えるだけでオーリー上達スピードが3倍になる。

スケートボードで最も大切な考え方とは?

 

✔︎パークに行きたくてウズウズしてくる。

パークでのスケーターとの関わり方とは?

 

✔︎一日5分スケボーに乗らなくても上達する。

どこでもできる簡単練習法とは?

 

✔︎板が曲がって飛んでいかない。

まっすぐ安定したオーリーができる意識とは?

 

✔︎怪我のリスクが激減する。

簡単3分気持ちいストレッチ法とは?

 

✔︎友達に「すごっ」と驚かれる。

ド派手に見えるしゃがみ方とは?

 

✔︎転んでも転ばない。

簡単最強バランストレーニングとは?

 

 

一人一人本気でサポートしていきたいと思っているので

大人数はサポートできません。

 

f:id:ginchan8818:20181109200341j:plain

また無料プレゼントをお渡しして

読んでいただいたあと、

 質問などがあれば全て答えさせていただきます。

 

僕の実体験を元にした本当に価値のある

内容になっています。

たくさんの人に見てもらいたいわけでは

ありません。

 

本当にオーリーで悩んでいて

できるだけ最短でオーリーを

メイクしたいと本気で

思っている方にしか見て欲しくないと思っています。

 

なので本気でオーリーを

習得したいと思っているあなたに

このプレゼントを渡したいと

思っているのです。

 

なので、今回は、、、、

      限定20名までとします。

※本気でオーリーを上達させたい方のみ

友だち追加はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加